2007.04.16 お買い物♪
久しぶりに『お買い物』を堪能してきました~


ほんと 何年振りでしょう


もともと、おしゃれでもないので
『着心地が良くて 奇抜な格好でなけりゃいいでしょう!』
ってな考えなもので
私の洋服ダンスはすっかり10年選手揃い

しかも、今は会社まで自転車で10分なので
もぉ ホント、おしゃれもへったくれもない状態で・・・
毎日中の下着とTシャツだけ変えてるようなひどいありさまなのです

けれど、もぉそろそろ春ですし・・・

夫はいつも「服、買ってもいいねんで。」と言ってくれていたのですが☆


先週の土曜日は夫が仕事だったので『ここぞ!』とばかり出発

私、欲しい物を買う時は一人の方が良いタイプなのでございます

人と買い物に行くと、その人のペースに合わせているうちに
自分のものはなんだかどーでもよくなっちゃって
結局買わないのがほとんど

買い物する時は『こんなの欲しい』ってのがだいたいあるので
めぼしい店をウオーって回ります


今回ゲットした物~

 ・かなりフラットなローヒールの靴
 ・カーキ色のキャスケット
 ・ベネトンのパーカー
 ・薄手のトレーナー地のはおりもん(←何と呼べばいいのか☆)
 ・長袖のカットソー
 ・↑これと重ね着しよーと思った半そでのカットソー

以上、6点


私の購買意欲はほぼ満たされちゃいました~


・・・で、ちょっとビビリながらレシートを合計してみたのです・・・

  今回のお買い物総額¥12,500-


 ・ ・ ・ 。


『ほんまかいな!?』と思い
2・3度計算してみましたが、¥12,500・・・


買い物上手なのか 小心者なのか・・・(_ _;)|||
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/8-b12d6133
