みなさま、元気におすごしでしょうか?

私は相変わらず 元気すぎるくらい元気です


はつひは1才10ヶ月になりました
写真をUPしたいのですが、姫の寝ている隙をぬっての書き込みなので
ちょっと今回はなしです

はつひへの愛情はどんどん どんどん増すばかりで
自分でも『大丈夫か?』と思ってしまうほどぞっこんです

最近は、少しづつ言葉を話しだして
それがまた激かわなのです!!

あ~たまらんっ!!

もちろん、腹の立つことや しかったりすることもあります。
でも、大変さも かわいさも 徐々に形を変えていっていて
それが 子育てのおもしろさなのかな?とか思ったりしています

まぁ、まだ子ども1人なのでそんな余裕ぶっこいたことが言えるのでしょうけれど

二人目が欲しいのですが・・・なかなかです


社会との接点も減り、子育てがっぷりよっつな生活なので
かなり視野は狭くなっていると思いますが
昨年は、新たな人間関係の中で いろいろ感じ いろいろ考えました。
今年は、それらを生かせたらなぁ~・・・って思っています


みなさまも、元気で充実した年となりますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/69-9ad2e8fc
