20080331152945
現在、里帰り中です。

先日、市役所に出生届を提出してきました。
四苦八苦した名付けでしたが、結構あっさりと決まりました。
私からのリクエストは“ひらがな”であること。で、夫が考えてくれました。

名前は『はつひ』です。

“初日の出”のはつひ。
ありそうでない感じも気に入ったし、とても希望に満ちたいい名前だと思った。
みんなの心をあたたかくする、笑顔にする光。

はつひはとてもいい子ちゃんで、3時間くらいまとめて寝てくれることが多いので だいぶ生活のペースがつかめてきています(^^)v

夫は週末に会いに来てくれるけれど、別れ際は本当にさみしくって泣きそうだった(T_T)
夫はひとりで私にははつひも両親も居るのにね★なんとも贅沢な話だ。

今のはつひは“寝てるか泣いてるかおっぱい飲んでるか”なので、似たような顔しか撮れないけれど…なんとか目をあけてる瞬間をパチリ!とりあえず、産まれて約2週間の顔をアップ(*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/57-b9dcede3
