2008.03.18 急展開!!
『昨日の今日じゃん』ってな感じですが、今日の検診で・・・


  明日(3/19)に帝王切開でまめを出産することになりました


出産予定日から丸々1週間が経過し、その間に刺激を与えてもらっていたのですが
まめからの反応(よーするに陣痛)がなく、状態がいっこうにかわらない。
もし、入院して陣痛促進剤を使って痛みをつけても進行は難しいであろうとの判断。
私の骨盤が狭いとゆうのもあるので、緊急帝王切開になる可能性はやっぱり大きいと。。。
痛い思いをして 私も赤ちゃんも体力を消耗してしまうことを考えると
最初から予定帝王切開でいく方が安全だとゆうこと。

私は手術経験がないので、正直怖い
それに“手術”っていうのは やっぱりなんだか不自然な感じがして
まめに申し訳ないような、残念な気持ちが強くあります
でも、なにより まめが元気に産まれることが最優先だと思うので手段はどーこー言ってられません
明日まめに会えるんだ』と、プラス方面に気持ちを持っていきたいと思います


・・・と、ゆうわけで 今後の更新はおもいっくそ不慣れな携帯からとなりますので
かなり不細工になるかもしれませんが、ご了承くださいませm(_ _)m

コメントしていただいたレスも相当遅くなるかもしれませんが、お許しくださいね

退院後は約1ヶ月実家にお世話になる予定なのですが
うちの実家にはPCがない為(PCはおろか、うちの両親は携帯も持っていません
その間も 携帯からの更新となります。。。

まめをみんなに見てもらいたいので更新はすると思いますので
勝手ばかり言いますが、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/54-d021886f
