2008.02.28 ひまを満喫♪
いったい この寒さはいつになったらゆるんでくれるんでしょう。。。

みなさん、風邪をひいたりしていませんか?
私は 幸いにも妊娠してから風邪は1度もひかずにいます
けど、最近歯の調子が悪い・・・知覚過敏のようにしみる・・・まずいなぁ★

すっかり更新をおろそかにしていましたので『さては産まれたか?』と思われていた方も
おられたのでは?
現在の体重3,401gを誇りながらも残念ながら、まだまだまめは出てきそうにありません☆
約2週間後の出産予定日まで ちゃっかり粘ってくれそうです。
でも、このままだと4,000g超えちゃいそう・・・
と・・・とにかく、産まれた時には携帯からがんばってUPして、ちゃんと報告しますからね

病院の先生に注意されていることが2点ありまして
それは“体重増加”と“貧血”です
貧血がかなり重症で、現在毎日のように注射を打ってもらっています★

最近は貧血のせいか体重増加のせいか、やっぱりしんどくって
それに お腹もひんぱんに張るので怖いから徒歩で動ける範囲くらいしか出歩きません
ってか、へたしたら1歩も外に出ない日なんてざらになってきています
“ひま”っちゃーひまなんですが、のんびりTV見たり本を読んだり、それなりに充実
『こんなに幸せな“ひま”もきっと今だけだもんな~』って思って満喫しています
“産まれるまで”とゆう期限付きなので、結構堂々とのんびりできます

『こんなにだるだるな生活に浸ってて、まめが産まれたらちゃんとお世話できるだろうか・・・』
なんて少し不安になったりもしますが★
でも、今日も貧血の注射に行ってきたのですが
その時 産まれたての赤ちゃんが並んでいるのをガラス越しにみてきました
なんとも小さくて かわいくて 本当にどの子も天使のようで・・・
全く知らない人の子供たちなのに、泣きそうになりました
いや、正直に言うとこっそり少し泣きました
病院を出て、歩きながらお腹を軽くさすり
「まめが産まれたら お母さん、きっと泣いちゃうな~。」
って まめに語りながら。。。

まめを本当に独り占めできるのは今だけだな~って思いながらも
やっぱりはやく顔が見たいな~って思ったりな毎日です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/52-bac30423
