2008.01.31 大福・LOVE
寒いですねぇ・・・寒すぎですねぇ・・・

PCのある部屋がとっても寒いのと
最近では普通の姿勢で座っているのもしんどくなってきたせいもあり
ちっともPCを立ち上げていませんでした

あと2週間で臨月に入りますがそれまで耐えてくれるのかどうかちょっと心配になっています
ここ数日、ちょっとすばやく動くとすぐにお腹は張り、膀胱のあたりが痛くなったりします★
ゆっくりしてるとケロリと治まるのだけれど・・・
用心しなくては!と思っています

そして、最近まめの動きは激しいです。痛いくらい蹴る時があるし
元気な証拠ならいいんだけど

まめは甘い物を食べるとよく動きます
なので、お母ちゃんは「まめは甘いの好きやもんね~。」と都合よく言いながら
おやつを食べてしまうのでした
お酒を飲んでいた頃は甘い物なんて嫌いな方だったのに・・・
しかも最近は“大福”にはまっている私。
甘い物を自ら買うなんて、本当に想像もしなかったわ。。。

出産後もこの甘い物依存症が治らなかったらどうしようかしら
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/48-9ac0ce50
