2008.01.10 専業主婦生活
わたくし、専業主婦になり 3日がすぎました。。。

1日目は、やりたいことがたくさんあったはずなのに なぜか途方に暮れてしまった
 いったいどこから手をつければ良いものやらわからなくなってしまったのでしょう
 そして、1日中誰とも口をきかない状況にはやくも危機を感じました

2日目は、うちの両親が最近はまっている自転車ツーリングで来てくれて一緒にお昼ごはんを食べた。
 食べ終わると即行でふたりは帰って行ったのだけれど、その凛とした後姿があまりに格好良く
 『こうしちゃいられん!』と思った。
 まさか還暦手前の両親にこんな鮮烈な刺激を受けるとは思ってもいなかった

3日目は、まめの検診に行ってきました。
 なんとめでたいことに、まめは逆子ではなくなっていました
 ほんとにほんとにうれしかった これで出産時はふたりでがんばれると思いました
 んー・・・でも、それもどうかなぁ。なんと まめは今週末から9ヶ月に入りますが
 すでに2140gあるそうです・・・ 巨大児確定 自力で産めるかなぁ
 しかも、私が重度の貧血であると判明
 鉄剤出されました~ そのうち注射もするそうです~
 と、いうわけで晩ご飯は『レバーカツ』にしました


こんな感じで3日がすぎましたが、3日ともお散歩には力を入れました
毎日2・3時間はうろちょろしていました
もぉ 10キロくらい肥えてるもんで、これ以上は太れないのです
普通にお散歩してても 坂道なんかはかなりふうふう言ってしまうおデブさんぶりです★

専業主婦になって『なんて1日ってはやいんだろう!』と驚いています
すばやく動けないし、すぐ眠くなるから仮眠しちゃったりするからよけいかもしれないけれど
1日はあっと言う間にすぎる。
家のかたづけも出産準備もまだ全くの手付かずだ
ちょっと焦るなぁ・・・

でも、今日もいいお天気だし お昼からお散歩へGOするぞ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/44-67ef07de
