寒くなってきましたね☆ 
みなさま、お風邪をひいたりしていませんか?
年末年始はおっそろしく冷え込むようです。気をつけましょうね!

今日はそんなに寒いわけではないのですが
今年初、ダウンを着ました♪

妊娠するまで着ていたコートやジャンパー類は当然前が閉まらなくなってしまい
この前、夫とユニク○で買ったオレンジのLLサイズ(しかもメンズ)のダウン。

軽いし 布団かぶって歩いてるような暖かさ!


年内で会社の出勤日が終わるので(あとは有休消化などがありますが)
出勤日数も残り4日となった上に、経理事務とゆう仕事上月末は火の車(ToT)
最後の最後までバタバタしそうで 今日も残業になると思うけれど
このダウンのおかげでぬくぬくで帰れそうです(^^)v


夫とのラブラブぬくぬくにすごせた最後の“2人だけのクリスマス”も
記事にしたいけれどままならないなぁ★
おうちでチキンとピザとケーキとシャンパンとゆう絵に描いたような
クリスマスディナーで幸せを満喫したのです(^^)
こたつで寄り添いながら『あ~・・・ほんま幸せ。』と心の中でつぶやきました。
あら、もう充分のろけてしまいましたね(^^;


あと少しの社会人生活、がんばりたいと思いまっす(^o^)/
みなさまも、年末に向けてのラストスパート、がんばってくださいね!!


Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/42-2fb0bfac
