2007.12.14 昨日の結末。
えー・・・心配してくださった方もおられたようなので

昨日のオチをさっさと更新しておこうと思います★


『さーあ!編み物するぞ~!ワクワク♪
 しかも今日は外食だ~! ワーーイ♪』

そう思っていると5時すぎに夫からのメール

『今日は残業することもないから定時であがって迎えに行くね』



 ・ ・ ・ 。


そう、やさしい夫は仕事をはやく切り上げて迎えに来てくれたのです。。。

うれしいやら ちょい残念やら胸中複雑なこの私。。。


はやく帰れたことですし、晩ご飯はうどん鍋をしてあったまりました(^^)

めでたし めでたし☆


Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/40-02a26551
