夫が散髪をしてきてからこの数日
冗談から始まった『かっぱちゃん』とゆうあだ名がほぼ定着。


『かっぱちゃん』

なんて素敵なひびき・・・


みなさんも、どうか1度 口に出して言ってみてほしい

「おい!こら!カッパ!」
 
とかの野次っぽい言い方ではなく

「かっぱちゃん

って、愛情たっぷりの 甘えた感じで!


なんだかとっても愛着湧いちゃいません?


 ・ ・ ・ 私だけかしら・・・



愛情いっぱいの言い方で呼ぶからか
夫もそないにいやな顔せず返事してくれる(諦めか?


しかも、酔っ払いの顔して

「かっぱはなぁ~、お酒も好きやねんでぇ~

なんて ごきげんに言う☆



私のだいじなだいじなかっぱちゃん

かわいいかわいいかっぱちゃん


私はキュウリが最強に嫌いだから
食卓にキュウリが並ぶ日は無いけれど・・・許してね
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/4-b1ac3c4b
