ガビーーーーン★ なんと、お家の鍵を忘れて会社に来てしまった(ToT)


実はこれで2回目ですの(_ _;)|||


家を出る時、夫と一緒に出るので 鍵は夫が閉めてくれるのです。
前日と違うカバンを持って出たら・・・入れ換えるのを忘れていたんですねぇ。。。

そんな時はどうするか?


私の家の近くには激安ファミレスイタメシ屋の“サイゼリ○”がありまして
そこでドリンクバーをオーダーし、ひたすら夫を待つのです。

前回は愛読書の“たまごクラブ”(←夢見る妊婦の必需品♪)発刊の日だったので
これ幸いと購読しました。

『今日は何してよーかな~・・・たまごクラブまだ出てないしな~・・・』
と考えていてひらめいた!

今日は、百均に寄って毛糸と編み針を買い マフラーを編もう!と決めましたの(^^)v

夫もなのですが、なぜか私は服なんかの色はグレーが好きで
マフラーもグレーのを去年編んだのですが、常々“茶系”も欲しいと思っていたのです
それに、前から百均にかわいい毛糸が並んでいるのはチェックしていたし・・・

しかし、ファミレスで編み物しながら(しかも大きいお腹で)
夫を待つ図とゆうのは かなり引きそうなくらい乙女ちっくだけれど・・・☆
まぁ いっか。

半分以上が宣伝広告で、重くて しかも500円くらいするのに
かなりかさばるゴミになる雑誌を買うことを考えるととっても生産的!と一人納得。

私、がさつで大雑把な性格ですが 意外にも単調作業が大好きなのです♪
ぼんやりとただ同じことを繰り返すのってなぜか好きなんですねぇ。
なので、マフラー編みはうってつけなのです。
(過去にセーター3度チャレンジし3度とも失敗した経験あり。
 決して編み物が上手とゆうわけではありません★あしからず)

ふふふ・・・楽しみになってきちゃったな~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/39-3810e4bf
