わたくし、今年いっぱいをもって今の会社を退職することにしたのです。

産休を取って復帰することも考えたりもしましたが
1度出血もしているし、元気に見える割に体力ないし
夫の転職もうまくいったことですし、無理はせんとこーかなー・・・と。

で、現在 次の人に仕事の引継ぎをしよるわけなのですが。。。

私は一応経理事務とゆう分類の仕事をしているので
だいたい仕事のサイクルが1ヶ月単位。

退社日まで すでに1ヶ月をきっているので
今月の自分の持ち仕事は自分ではせず、全て引継ぎの人にしてもらっているのです。

“教えながら”ではありますが、マニュアルを渡し ある程度説明をすると 作業自体は引継ぎの人にしてもらうので私は何もすることがない。。。

昨日は机の中のもういらない書類たちを全てシュレッダーした。
机の中はとってもスカスカになった
なんとも 気持ちがいい!

パソコンの中だって、もぉ殆ど引継ぎの人へ引越ししちゃったしな~♪


 ・ ・ ・ てなわけで、退社3週間前にして すでに もんのっすごぉ~くひまを持て余しておるしだいです


まぁ、辞める身なので すっかり開き直ってひまを満喫していますが★ナニカ?
(いっさい罪悪感も引け目も感じずネット遊びする悪でございます)


あ~・・・はやく定時にならないかなぁ~。。。
ね~まめちゃん。(←ひまなので不必要にまめに話しかける私)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/37-283485f9
