きっと 皆様にもご心配をおかけしていたことと思いますが・・・


昨日、夫の再就職先が決まりました

キャーーーーーッ



その会社には最初 履歴書を送り、面接日時を決めるまでに1週間強。
1度目、本社(尼崎)での面接。
その1週間後に現場(明石)での2次面接。
そのまた1週間後にまた本社で社長との3次面接。
そして、その次の日に採用連絡があったのです。。。

なんとも長く感じた1ヶ月間でした


よくあることなのかはわかりませんが、私の今までの経験からでは
3回も面接があるなんてあまり考えられることではなかったもので

『これで落としたら怒鳴り込むどぉ

と軽く怒りすら覚えました


昨日、私は仕事をしていて
10時すぎ頃に夫から“採用決まった”とメールが入ったのです
私はそのメールを3回読み直しました
それからは しばらく顔がにやけてにやけてどうしようもなくって
頭の中もお花畑になっちゃって仕事が手に付かなかった

あまりにうれしすぎて 
『私ったら、心配してないって思ってたけどやっぱり不安やったんかな。。。』
と今さら気付いてみたり・・・


まぁ 行ってみないとわかりませんが
条件的にはとても良いですし、連日遅くまで残業なんてこともないよう
面接の時に「給料はいくらぐらい欲しいですか?」と聞かれ
その時言った金額にかなり近い額をすでに提示してもらっているのも

本人うれしいらしく、今からモーレツにやる気満々です


とにかく、なんともうれしい結果となりました





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/31-be85f730
