♪ほうち~ほうち ほうち~♪(←徹子○部屋のオープニング調で)

みなさま、お元気ですか?

私とお腹の中のまめは元気です

前々回にもちろっと書きましたとおり、現在 うちの愛する夫は求職中の身でして
時間に余裕があるもので、私の送り迎えをしてくれます
なんせ、家から会社まで25分くらいかかりますので大助かりです

迎に来てもらってから、一緒に買い物して晩ご飯を決めたりしています。

夫が鬼の残業をしていた頃は、先に晩ご飯をいただいたりしていましたが
今はなかなか早い時間に一緒に食べることができます

なので、さっさと食べて さっさと寝てしまっています

ずーっと夫とべったりなので、パソコンの前に座っていませんの

ほんと、ボチボチしか更新してなくってすみません★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/30-a033edce
