2007.03.27 夫の散髪♪
最近、少し お疲れかも・・・意味もなくブルーな私

右目下まぶたがもぉ2週間くらいずっとピクピク痙攣してるし
どなたか、痙攣どめの名人がいらっしゃったら術を教えておくんなまし★

ま、そんなテンションだだ下がりな話はさておき・・・


先週の土曜日は会社カレンダー出勤日だったので
私は仕事だったのですが、夫はお休みだったのです

雨だったので夫が車で送ってくれましたの
もぉ!ちょーやさしー

そして、夫はもさもさしてきていた髪を切りに行きました


私もなのですが、夫もこーいったことにわりと頓着しない方で
1,500円くらいでしてくれるスピードカッティング的散髪屋さんで
理髪士免許を持っているのかわからんよーな人に
あっさり切ってもらっています

そんな夫の髪型は、昔で言う『スポーツ刈り』。

短髪好きな私にはたまりませんの


仕事が終り、夫が迎えに来てくれた時
『きっと またさらに男前になっちゃってるのね!いやん!
 まどかどうしよ~
なんてわくドキで車に乗り込んだ

「おつかれさん。」
とやさしく言ってくれる夫を笑顔で振り向いた私

 ・ ・ ・ 。

気付かれないほどの間で、軽く絶句。

いや、別に“何を思ったかパーマをあててきた”とか
“金髪になってた!”とかいうわけではない。
いつもの短髪スタイルだ
いや いつもの短髪スタイルか?

なんせ、ものっすごい角刈りだったのです

まぁ、切りたてはいつも「へい らっしゃい!」な板さんちっくになる夫だけれど・・・
今回のは・・・なんちゅーか・・・
“実写版 ゴルゴ13”的と言いますか・・・
グラサンなんかかけちゃったら「その筋のお方?」と間違われそうと言いますか・・・

まぁ なんせ いや~じつに気合が入ってていいよー・・・って感じ


次の日、迎えに来ていた夫を見ていた会社の人に
「一体、何を思ってあそこまで・・・。」と
言わしめたほどのすばらしい角刈り


ま、髪なんてすぐ伸びるさ~


そんなこんなで 少しへこんじゃってる夫に釘さすように
「かっぱちゃ~ん
と、期間限定の呼び名で楽しむ鬼嫁なのでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/3-02b04686
