9月19日、本日は私の33回目のお誕生日なのですいえ~い

まめのことで頭いっぱいなので、あんまし実感がないのですが

毎年バースデーメールをくれるお友達、お姉ちゃんありがとう
(私はしていないのに・・・ゴメンネ★)

やっぱり お誕生日はうれしいなぁ



・・・って、こんなめでたい日に うちの夫 来月だった退社日が
上司と少~しけんかっぽくなって今日が最終出勤日になってしまった・・・マァ イインダケド。


まったく、バタバタした1年になりそうな予感・・・

Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/28-68109c69
