2007.09.15 久々の会社
昨日、久しぶりに会社に出勤しました

大事を取って自分では『休みすぎかな?』と思うほどの自宅療養期間をもらっていたので、寝たきりのだるさはすっかり抜けていましたし
みんなの顔を見るのもうれしくて、気持ちが“シャン”としました

でも、調子に乗って動きまわっているとちょっとお腹が痛くなったりして・・・
『いかんいかん!』と安静体制

ほんと、油断は禁物

普段の数倍はスローに、そして安静に 様子を見ながらゆっくり生活しよーと思っています

しかし、本格的に今までのズボンはきつくなってきた(苦しい☆)

今日で、まめちゃん15週目に突入~

Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/27-7f302b37
