本当は、今日からお仕事に復帰しようと思っていたのですが
昨日の状態はあまり良いとは言えずで
素直にもう1日お休みさせてもらうことにしました☆

『少しは体を動かさなくては!』と洗濯をしました
それと、洗い物をしただけなのに
なんだかとっても動いた気になってしまいましたー


さて、明日の会社復帰に向けて今晩こそはシャワーにトライしようと思います

・・・えっ? 引いちゃった?

そうです。わたくし、丸々1週間と3日シャワーしておりませんの

もともとがびびんちょ(←実家用語で“汚い”などの意)な奴ですので
お風呂に入ることを“めんどくさい行為”と思っておりますし
お医者さんに「お風呂ダメよ」と言われてもあまり苦ではありません
しかも、入院中は常に快適な室温に保たれていましたし
トイレ以外動くこともないので汗もかかないため不快感ゼロ

家に帰ってからは、愛する夫に嫌われるといけないので
「私、臭くない?」
と度々聞いて確認していました
(当然、やさしい夫は「臭い」なんて言いません)

さすがに髪の毛は天然ポマード状態だしね
入ったら入ったですっきりすることでしょう

あー・・・でも めんどくさいなぁ~・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/26-1ec92b13
