
みなさま、お元気ですか?

わたくし、ご想像どおり まったくもってバテバテでございます(_ _;)||

なんとか1日1日をすごしている『ただ すごしている』と言った方が
いいかな?
もぉ、ほんと ぐだぐだです★

パソコンを置いてある部屋は蒸し風呂のようで入る気も起こらず・・・
書きたいエピソードを溜め込んでおります。。。


ここに訪れてくださる方にしか聞くすべがないのですが
ここ1・2ヶ月の間に私の携帯にメールをしたが
私からの返事はない・・・という方はいらっしゃいませんか?

『受信メールは古いものから消えてゆくものだ!』と思っていたのですが
どーも私の携帯は違うようなのです。

しかも、知らせるライトは一瞬光って消えてしまうだけで
その後何のお知らせもしない!!
何度か見過ごし、ある日『一体何のサインだ?』と不思議になり
光った瞬間携帯を見ると“受信ボックスがいっぱいで受けれません”的なメッセージが!!!

それでも私は『相手に“送信エラー”の通知がいくだろう』と甘く考えていたのです・・・

ところが、いっこうに再送してもらっている気配はない・・・


えーーーーーーーーん(>o<)


私、無精者であんまりまめに返信したりしないですが
最近は気をつけて返信するようにしております!

どうか、身に覚えのおありの方!今一度お送りくださいませーーーーm(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/22-38a87414
