
 夢の中で 私 浮気してたんだ



夢なのに なぜかあわてて隣で眠るあなたを見る

健やかな寝息

そっと 抱きしめる

ねまきがほんのりしめっている

ほおずりをして キスをする



「私のこと好き?」


「うん。」

あなたはあたりまえのような顔で答える


何度も何度も聞いたこの質問を
出題する時の心の動き 表情でさえ毎度変化することを・・・


あたりまえのような顔をして
あたりまえのような顔をして
あたりまえのような顔をして


その顔は 穏やかであたたかい

うそなんて存在しない
まっすぐな声 瞳

いつだって信じられる心

簡単に信じられなくなるのは自分の心

いっこうに 自分自身で手がつけられないんだ



ねぇ ふわふわしちゃわないように

たまには私の心をわしづかみにして

Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/19-f9f13fea
