2007.03.16 えっへへ~♪
心機一転

タイトルを変えることをさんざ考えましたが
リンク貼っていただいている方もめんどくさいだろ~し・・・
と、結局そのまんまにしました
あっ!でも結局リンク貼り直していただかないといけないんだ
すみません!
大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いします

密かに憧れだったfc2さんのblog・・・

テンプレート多すぎっ

しかし、私、こんなに性格おっさんやのに
なんでこんなかわい~テンプレ選んじゃうんやろ・・・
反動かしら

まぁ、相変わらずの(と、言うか最近さらにひどい☆)
気まぐれ更新ですが、これからもよろしくです
Secret

TrackBackURL
→http://onlyloveda.blog97.fc2.com/tb.php/1-6211b6b1
